ネーハイターオーの野望2

1に競馬、2に競馬、3にニュース、4に愚痴と言う割合で書いていこうと思います。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット大作戦経過報告

膝の痛みがようやく無くなった。
今週は無理せず、家でストレッチをしている。
来週からウォーキングで少しずつ足を慣らしていこうと思う。
体重は量っていないが、おそらく増えているだろう・・・。
  1. 2010/01/29(金) 18:04:26|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダイエット大作戦経過報告

月曜日から膝が痛くランニングは中止。
いきなりから張り切り過ぎた感じ。
今は少し痛む程度。
土日休んで月曜日から再開の予定。

現在74.6キロ。やっぱり増えている・・・。
目標65キロまであと9.6キロ
  1. 2010/01/22(金) 17:40:49|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネーハイターオー号の故障について

ネーハイターオー号は、スタート直後(運動開始直後)に両膝が痛くなったため、競走を中止しました。
検査(病院)の結果は疲れから来るものだと言うことです。
しばらく休養・・・。

昨日、膝を曲げると痛くてロボットみたいな歩き方になっていました。
立っているのでも少し辛い。
仕事で重たい物を持てない状態。
病院行って飲み薬と塗り薬をもらってだいぶ楽に。
膝の痛みがなくなるまで数日はジッとしていなければ。

あ~、いきなりから張り切り過ぎた。
1ヵ月くらいは走らずに歩いて体を慣らしていけば良かった。
  1. 2010/01/19(火) 23:11:33|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ダイエット大作戦経過報告

日曜日は休みの日と決めた。
11(月)のランニング後に計ったら・・・74.0キロ・・・。
一日休んだだけで戻るのかぁ!
恐らく、平日は仕事をしてランニングをしているから少しずつ減っていって、土日は家でゴロゴロしているだけだからランニングだけではダメなのか?
火・水・木・金とやって73.4キロ。先週よりも増えてるじゃねーか!
意味無いじゃん!

そして、一昨日には膝が痛くなってきた。
昨日は走れず2.5キロ歩いただけにした。
階段も下りられない・・・。
無理しても仕方ないので、膝の痛みが無くなるまでは歩こう。
全然減らないが焦らずにやっていく。

65キロまであと8.4キロ
  1. 2010/01/16(土) 10:25:04|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダイエット大作戦経過報告

1/5から始めたダイエット大作戦。
3kmぐらい走っているかと思って車で測ってみたら2.5Kmだった。

まだ2.5Kmを走ったり歩いたりしているので、2.5Km全部走れるようになったら距離を伸ばしていく。
体中が痛い。やっぱりまだ距離を延ばさない方がいい。

1/5のスタート時は74.2kg
現在は73.2kg
順調に減っているが、どこかで頭打ちになるだろう。
そうなったら運動量を増やさねば。

目標の65kgまであと9.2kg
  1. 2010/01/09(土) 19:27:58|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
