ネーハイターオーの野望2

1に競馬、2に競馬、3にニュース、4に愚痴と言う割合で書いていこうと思います。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリックス小瀬選手自殺?

岡田新監督で最下位脱出には欠かせないと期待していたオリックス小瀬選手が死亡した。
将来、イチローに近づける選手と思っていただけに残念でならない。
手首が柔らかく、バットコントロールに長けた選手で、これからが楽しみな若手だった。
足も速く、守備も上手い。
昨年12月に挙式したばかりだと言う。なぜ?と言う思いが強い。
本当に残念。

ご冥福をお祈りします。
  1. 2010/02/07(日) 08:30:08|
  2. なぜ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
