ネーハイターオーの野望2

1に競馬、2に競馬、3にニュース、4に愚痴と言う割合で書いていこうと思います。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごひいきのチームは

最近ずっと競馬の話題しかなかった。
見ていると笑える。
土曜日予想→日曜日予想→日曜日結果の繰り返し。
ネタが無かった訳ではない。
ゲームをずっとやっていたから。
4月にPS3「信長の野望 天道」を買ってからと言うもの、仕事から帰ってすぐにスイッチを入れて、休みの日も起きてHPの予想大会の予想をチャッチャとしてすぐにPS3スイッチオンの繰り返しだった。
今回これを書いたのは「信長の野望」が飽きた訳ではなく、ブログを遡って見て「こりゃひどい」と思ったから(笑
これからは少しでもネタがあったら書いていこうと思う。
誰も見ていなくてもいい、勝手に好きなことを書いていく。

さて、4月が終わった。3月にJリーグ、3月下旬にプロ野球が開幕した。
ごひいきのチームは揃ってダメダメ。
まずはサッカー磐田から。
開幕前に「降格確定」と書いたと思うが、その考えに変わりは無い。
とにかく守備が崩れる。最近は安定してきたと思ったら今度は得点が取れないの悪循環。
まだまだチームとして完成されていない。
この前、憎っくき浦和に勝ったのは今年最大の喜びだが、今日は横浜に完封負け。
勢いに乗れない。10月に早くも降格決定と言うことが無いようにしてもらいたいが・・・。

次はプロ野球。
巨人は現在首位と好調だが、オリックスが良くない。
開幕8試合7勝1敗と首位に立ったが、予想通り落ちて来て、今日も負けて借金は3。
4月前半は投手が打たれる。後半は打てないの悪循環。
どうして私の応援するチームはこうなのか?私が疫病神か・・・。
カブレラが抜けたのは大きいが、それにしても打線に迫力が無い。
2軍から生きのいい若手でも出て来てほしいね。
  1. 2010/05/01(土) 23:37:37|
  2. サッカー&野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
