ネーハイターオーの野望2

1に競馬、2に競馬、3にニュース、4に愚痴と言う割合で書いていこうと思います。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリックスが交流戦初優勝!

まさか優勝するとは。
交流戦前は4月の勢いがなくなり、どこまで借金を増やすのだろうと思っていたら16勝8敗と驚異の成績で初優勝!
投手陣もよく頑張ったが何と言っても打線が打ちまくった。
とくに先週の広島戦は1イニング10連続安打と打ちまくった。
交流戦12球団で打率が飛びぬけて良かった。
このままの勢いでペナントでも頑張ってほしいがどうだろう・・・。
しかし、パ・リーグは強い。セが弱いのか?
人気のセ、実力のパとセからすると屈辱的な言葉だろう。
  1. 2010/06/13(日) 17:29:23|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
