ネーハイターオーの野望2

1に競馬、2に競馬、3にニュース、4に愚痴と言う割合で書いていこうと思います。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会心の馬券ベスト3

皆さんも自慢しちゃってください。
収支順に発表します。

【第5位】05年フェブラリーS
メイショウボーラー・シーキングザダイヤ・ヒシアトラスのワイド3頭ボックスがすべて的中。三連複にしておけば。収支はプラス24000円。
【第4位】94年有馬記念
私が競馬を始めた年。ナリタブライアンが三冠を取った年。当然馬券はナリタブライアンから。相手にはヒシアマゾンを指名。専門学校の友人は「3歳牝馬は来ない」とさんざん言われたが、2着に来た。収支はプラス25000円。

【第3位】04年桜花賞
好きなダンスインザムードに単勝10000円突っ込んだ。前日のオフ会で、誰も賛同しなかったのを覚えている。オフ会当日は私の一人勝ち。気持ち良かった。収支はプラス30000円。さらに中山メインでヤマノブリザードの単勝を的中させ、藤沢和祭りだったのを覚えている。

【第2位】07年朝日杯FS
記憶に新しいゴスホークケンが勝ったレース。これも周りの人は誰も賛同しなかった。朝から朝日杯の前までのレースでの払い戻しを全て突っ込む予定だった。10000円くらいの払い戻しがあり、朝日杯の予算5000円の計15000円を単勝5000円、複勝10000に分けて突っ込んだ。残り200Mくらいで勝利を確信した。収支はプラス50000円。

【第1位】02年ジャパンCダート
デットーリが乗ったイーグルカフェが本命。直線はゴールドアリュールとアドマイヤドンが抜け出し一騎打ちムードかと思ったが、内からスルスルとイーグルカフェが伸びて差し切った。2着には外から伸びたリージェントブラフがゴール前強襲。6万馬券を手にした。PATに500円しか残っておらず、100円しか買っていなかったのが悔やまれた。

普段は全然当たらずイライラもしたが、たまに大きく当たるから競馬はやめられない。今年は今のところヒットもないが、秋は頑張りたい!
  1. 2008/08/31(日) 20:32:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
