ネーハイターオーの野望2

1に競馬、2に競馬、3にニュース、4に愚痴と言う割合で書いていこうと思います。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日予想

リーチザクラウンの敗戦はショック。ロジユニヴァースは強かったが、それにしても走らなすぎ。まあ、前走10キロ減から今回も4キロ減。今年4戦目は少し使いすぎたか。立て直して来年に期待したい。
中山大障害はキングジョイが勝利。圧倒的人気のマルカラスカルは道中で大逃げし、「強いなぁ」と見ていたが、コーナーを曲がりきれず後続に追い付かれた。また先頭に立つも直線でロスが影響し4着。競馬は分からないものだ。当たらない筈だ。
さて、いよいよ明日で今年最後。当てたいんだけどなぁ。

【有馬記念】
◎スクリーンヒーロー
○アサクサキングス
▲ドリームジャーニー
◎はスクリーンヒーロー。前走のジャパンCは、好位から直線抜け出す強い内容。デムーロ騎手が上手く乗った。今回も引き続き乗ってくれるのはありがたい。ダイワスカーレットやマツリダゴッホの動きを見ながら直線差し切ると見た。
5、6番手から競馬ができれば。
相手○には今年イマイチな菊花賞馬アサクサキングス。前走のジャパンCは中団からの競馬で持ち味発揮できず。今回はルメール騎手を降ろしてまで乗り慣れた四位騎手に。今度は持ち味を生かしに来るだろう。不気味。ダイワスカーレットよりも前で競馬をし、他馬よりも先にロングスパートすれば面白い。
▲はドリームジャーニー。前崩れになれば浮上してくる。追い込みで思い切った競馬をする池添騎手に期待したい。
馬券はワイドボックスで。スクリーンヒーローからアサクサキングス4割、ドリームジャーニー3割、アサクサキングスとドリームジャーニーに3割。相性いい有馬記念、最後に当てる!
【ファイナルS】
◎フライングアップル
○イクスキューズ
現藤沢和、元藤沢和厩舎馬に期待したい。馬券はワイド一点。

【ギャラクシーS】
◎オフィサー
先々週はビクトリーテツニーで重賞勝ち、先週はガブリンで準オープン勝ちの森厩舎。今週はオフィサーに期待したい。馬券は単勝。
【尾張S】
◎アイルラヴァゲイン
○サープラスシンガー
▲サイキョウワールド
GⅠだと力不足の◎アイルラヴァゲインだが、オープンなら力が違う。
馬券はアイルラヴァゲインからワイドで2頭へ。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/27(土) 20:01:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。