ネーハイターオーの野望2

1に競馬、2に競馬、3にニュース、4に愚痴と言う割合で書いていこうと思います。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日予想

今日の藤沢和厩舎出走馬は散々だった。殆ど人気だったんだけど。
ウマザイル12着
雨の影響があったにせよ負けすぎ。名前が悪い。
ピサノエグゼ6着
距離が長すぎたよう。
ファストロック13着
重賞では力が足りない。
サトノエンペラー6着
力が足りない。
ピサノデイラニ3着
速い足が無いから厳しい。
全てに雨の影響があったが負けすぎ。次は良馬場で
見てみたい。

さ、気を取り直せないけど予想へ。


【根岸S】
◎ビクトリーテツニー
◯スリーアベニュー
▲オフィサー
昨年のオフ会で馬券を取らせてもらったビクトリーテツニーに◎。展開が向いたとは言え芝並みの好時計。3歳時にドバイまで遠征した実力馬が完全に軌道に乗った。今回は距離が延びるが、この距離でも勝ち星があり、問題ない。東京で自慢の末脚が爆発する。馬券は単勝。


【京都牝馬S】
◎スペルバインド
◯カレイジャスミン
▲ニシノマナムスメ
本格化したスペルバインドに◎。明日も雨の影響で馬場は緩いだろう。スペルバインドは血統的に道悪は問題ない。ニシノマナムスメは、この馬場は向かず、▲まで。
馬場はスペルバインドからワイドで2頭へ。


【日曜日の一本】
今日の一本はアドマイヤダンク2着、ジャンバルジャン4着でハズレ。ワイド買うといつもそう(怒
日曜日は自信のレースが無いが一応。
京都4R障害オープン
単勝グリューエント

【日曜日の藤沢和厩舎】
東京7R
ロックバルーン
東京8R
スマイルオンザラン
どちらも買えない。
  1. 2009/01/31(土) 19:47:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
