ネーハイターオーの野望2

1に競馬、2に競馬、3にニュース、4に愚痴と言う割合で書いていこうと思います。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日予想

足がまだ痛い。
馬券が当たらなくて頭痛い。
今週は当たるの?


【土曜日の当たらない推奨馬】
一つも当たらないくせに、やめときゃいいのに複勝コロガシを。

札幌9R
ロールオブザダイス岩田
重賞で善戦の春。降級すれば力違う。

小倉10R
フォゲッタブル武豊
前走古馬相手に完勝。本格化気配。

新潟12R
チャイコフスキー内田博
ダートで安定。降級すれば。

札幌11R
ミクロコスモス四位
前走は距離が長かったか。距離短縮は歓迎。牝馬同士なら休み明けでも。

この複勝コロガシで元金の2倍になってくれないかな。

【土曜日の藤沢和厩舎】
新潟4R
サトノスローン横山義
一息入れて立て直した。飛越次第で。複勝。

新潟12R
チャイコフスキー内田博
降級すれば力が違う筈。負けられない。単勝。

札幌1R
サヤンクー横山典
デビュー戦の前走は4着とまずまずだった。ダート替わりも問題無さそう。複勝。

札幌6R
シャンパンブランチ横山典
前走は良化を感じさせる内容だった。今回は更に前進を期待したい。複勝。
  1. 2009/07/31(金) 19:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
