ネーハイターオーの野望2

1に競馬、2に競馬、3にニュース、4に愚痴と言う割合で書いていこうと思います。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の競馬回顧

【新潟記念】
勝ったのはホッコーパドゥシャ。
好位の内で脚を溜め、直線は外から差し切った。
7歳だが、今が充実期。
マヤノトップガンの子供は晩成型が多い。
ホッコーパドゥシャはサマー2000優勝。
七夕賞3着、小倉記念2着、新潟記念1着と東西に移動して安定して力を出してきた。タフな馬だ。

2着はサンライズベガ。
2番手から直線抜け出したが、最後は差された。
昇級初戦で力をつけている。

3着はメイショウレガーロ
新潟で逃げは厳しいと思っていたが粘りきった。この馬も力をつけている。

◎のアルコセニョーラは直線良く伸びてきたが届かなかった。牡馬相手に頑張っている。


【キーンランドC】
勝ったのはビービーガルダン。
4番手から直線楽に抜け出して押しきった。
これで札幌は(2201)。相性は抜群だ。
GⅠでも好勝負できそう。

2着はドラゴンウェルズ。
中団から直線は外から良く伸びてきた。
前走、前々走ともに差の無い競馬をしていたが人気が無さすぎた。

3着はグランプリエンゼル。
中団から脚を伸ばしてきたが届かなかった。
3歳牝馬、頑張っている、

◎のピサノパテックは大外が・・・。ここでは勝負にもならない。

モルトグランデは2着入線も降着。力は見せた。
次は鞍上強化で。

【今週の当たらない推奨馬】
当たらない・・・。壁に当たりたい・・・。

【今週の藤沢和厩舎】
ラドラーダとサトノエクスプレスで2勝。
ラドラーダは2着続きに終止符。
サトノエクスプレスは10番人気だったが、直線は大外から伸びて差し切り。かなり力をつけている。
マチカネニホンバレで星勘定をしていたが2勝。
通算1000勝まであと2勝に迫った。
来週一気にいくかもしれない。
  1. 2009/08/30(日) 18:05:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
