ネーハイターオーの野望2

1に競馬、2に競馬、3にニュース、4に愚痴と言う割合で書いていこうと思います。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日結果

やっぱり雨が降ると難しい。
【日曜日結果】
中山記念 複勝キングストレイル14着 -1000
道悪と外枠で競馬にならなかった・・・。相手も強かったし・・・。年齢的にももう厳しいかも。
GⅡと言うよりもオープンの競走のようのメンバーだった。
勝ったトーセンクラウンは道悪得意。オペラハウス産駒のワン・ツー。オペラハウスは重い馬場は走る。
インプット!

阪急杯 複勝トライアンフマーチ4着 -1000
4コーナーでいい手応えだったが意外と伸び切れず・・・。マイル~2000mが合いそう。やっぱりデム助手(降格)とは相性悪い(怒
勝ったエーシンフォワードは強かった。高松宮記念でも面白いかも。

すみれS ワイド・レッドスパークル1着-ミカエルビスティー2着 1000×1.9=1900
この2頭の力が抜けていた。少頭数ながら1・2番人気のワイド190円でも美味しいだろう。

収支-1100
累計-340
ついに、ついにマイナス突入・・・。

【当たらない推奨馬】
中山9R 複勝マゼラン1着 1000×2.3=2300

阪神10R 複勝ドスライス10着 -1000

阪神11R 複勝トライアンフマーチ4着 -1000
中山12R 複勝エイシンアマデウス6着-1000
収支-3000
累計-20520
やっぱりデム助手のせいで!
  1. 2010/02/28(日) 17:50:04|
  2. 競馬予想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
