ネーハイターオーの野望2

1に競馬、2に競馬、3にニュース、4に愚痴と言う割合で書いていこうと思います。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日結果

【日曜日結果】
~高松宮記念~
複勝・ピサノパテック9着
アオり気味のスタートで後方から。道中後方2番手で4コーナーでも後方のままで直線勝負。
この馬も伸びてはいるがさすがに相手が強かった。
馬場が悪いと思っていたが意外と内も良かった。先週はかなり悪かったのに。
テレビでは週中に馬場の補修をやったと言う。これはおかしい。
せっかく大外でもチャンスは少なからずあると思っていただけに、これでは差し馬は大外になった時点で終了。
馬の能力は別としても納得がいかない。
補修をやらなければ結果は違っていた筈だ。これなら雨でも良かった。
-1000

~マーチS~
複勝モンテクリスエス4着
スタートはいつものように良くなかった。後方から直線は大外から伸びて来たが届かなかった。
高松宮記念同様、「大外を選ぶ方が悪い」と言われても仕方ないが、やり切れない怒りがある。
ま、鞍上が「乗馬の人」だから期待はしていなかったけど。
-1000

収支-2000
累計-1030

~当たらない推奨馬~
阪神9R 複勝プルシアンオリーブ10着 -1000
中京10R 複勝スタッドジェルラン6着 -1000
中京12R 複勝レッドジール12着 -1000
コロがらない。話にならない。
プルシアンオリーブ・スタッドジェルランはともに1番人気。私が買うとやっぱり来ないのか。
収支-3000
累計-25220

~日曜日の藤沢和厩舎結果~
中山4R プラテアード1着
飛越がスムーズで最後もバテずに走っていた。初勝利!上でも少しは楽しめそう。
中京8R ウマザイル9着
中団からも直線全く伸びなかった。もう芝の500万では頭打ちだろう。もう一度ダートを試してみたらどうか。
中京11R ピサノパテック9着
直線は大外から伸びて来たが、相手も強く大外を回されて厳しかった。
  1. 2010/03/28(日) 18:19:25|
  2. 競馬予想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
