ネーハイターオーの野望2

1に競馬、2に競馬、3にニュース、4に愚痴と言う割合で書いていこうと思います。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日結果

【日曜日結果】
~札幌記念~
◎アーネストリー1着 単勝1000×2.4=2400 +1400
好位から4コーナーで先頭集団にとりつき、直線早めに抜け出して後続を凌いだ。
前半1000mが59秒3、アーネストリーはいい位置にいると思っていた。
4コーナーを回った時は勝利を確信。
昨年暮れから少しずつ力をつけて本格化した。
秋は天皇賞秋が目標だろうが、宝塚記念で負けたブエナビスタにも雪辱できそうだ。

2着はロジユニヴァース。
2番手からの競馬で道中の行きっぷりが良かったので怖いと思っていた。
直線アーネストリーに交わされてからも良く粘っている。昨年のダービー馬が復調したと見たい。

~レパードS~
◎ソリタリーキング3着 複勝1000×1.3=1300 +300
中団から直線早めに抜け出したが最後は外から来た2頭に差されてしまった。
道中少しかかっていたのか直線の伸びがイマイチだったように思う。
さすがは調教助手。道中馬に負担をかけて直線伸び無くさせるのが上手い。

勝ったのはヒロシくんのミラクルレジェンド。
牝馬だけに勝つまではと思っていたが、直線はいい伸びだった。
JDD4着の力を見せた。

~小倉日経オープン~
◎キャプテンベガ4着 -1000
道中は中団から折り合っていいところと見ていたが、直線は思ったほど伸びなかった。
重賞で好走はするが勝ち切れず、OPでも勝ち切れない。歯がゆい。

収支+700
累計-9310

~当たらない推奨馬~
新潟10R 複勝ファーストグロース5着 -1000
収支-1000
累計-42020
  1. 2010/08/22(日) 19:12:20|
  2. 競馬予想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<コンビニでのムカつく客 | ホーム | 日曜日予想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://50565056.blog25.fc2.com/tb.php/549-188305b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小倉日経

インチキ所長の馬券研究所通信 日曜競馬全ハズシ!!(札幌記念他) 強気に行き過ぎたのか、最後は粘れませんでした。 なぜでしょう?本命じゃないのに道中はソリタリーキングをずっと目で追っていました(笑) 小倉日経オープン スローの競馬で後ろの馬には出番なしという
  1. 2010/08/22(日) 22:38:26 |
  2. 25秒速報。ニュースの森
