ネーハイターオーの野望2

1に競馬、2に競馬、3にニュース、4に愚痴と言う割合で書いていこうと思います。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょびさんとのプチプチオフ会

行動記録

~土曜日~
12時30分 浜松西ICでちょびさんと合流。

13時 昼食。浜松餃子を食べました。

13時30分 近くのリサイクルショップへ。

14時 家で競馬中継を見ながらまったりと。その後少し寝ました。

17時30分 街中へ出発。

18時 浜松駅前に到着。
18時30分 居酒屋へ。競馬の話から政治の話(笑)をしました。
回線問屋さんを待っていましたが来ませんでした(笑)
静岡県境でショッカーに入県を阻まれたみたいです(笑)

21時 ボウリング場へ。ターオー1G目139、2G目94・・・。下手くそ!年々悪くなっています。栗東の坂路とプールで絞らないと(涙)
もちろん、ちょびさんには乾杯!違う、完敗。

23時 自宅へ到着。グリーンチャンネルの予想番組を見ながら翌日の重賞の予想をしていました。

24時 就寝。

~日曜日~
8時 起床。朝食。
スポーツ新聞の競馬欄を見ながらゆっくりしました。
9時30分 ちょびさんが大阪の友人と会うため帰る予定でしたが、友人の都合で取り止めに。
昼頃までは居られると言うことで浜松城に行きました。(写真あり)
ターオー、地元ながら初めて行きました(笑)
二人とも歴史は好きなので面白かったです。

12時 鰻を食べに行きました。

12時30分 お土産を買うためショッピングセンターのお土産コーナーへ。定番の「うなぎパイ」を買っていました。

13時 帰宅して中山6Rシャイニンロミオのデビュー戦を観戦。差したと思ったのになぁ~。

13時05分 ちょびさんが帰られました。


滞在時間24時間で、あまり十分なおもてなしは出来ませんでしたが、それなりに楽しめました。
浜松城、浜松餃子、うなぎと浜松を堪能できたのではないかと思います。

ちょびさん、わざわざのお越し、ありがとうございました!
二日間お疲れ様でした!
今日は大阪に宿泊されるとのこと。明日はお気をつけてお帰りください。

早くオフ会で皆さんともお会いしたいと思います。


※画像は浜松城とターオーの像・・・家康の像です。
  1. 2010/09/26(日) 19:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土日予想 | ホーム | 9月18・19、25、26日結果>>

コメント

ありがとうございました

いろいろとお世話になりました。
浜松を堪能できよかったです。

帰りは大阪までは3時間ちょっとで到着し、次の日は鳥取経由で帰りました。
浜松は九州に行くより楽に行けるのでまた行く時連絡しますね。
  1. 2010/09/28(火) 21:12:03 |
  2. URL |
  3. ちょび #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

あっと言う間でしたが、楽しかったですね。
今度はターオーが窺う番ですね。
その時はよろしくお願いします!
  1. 2010/09/29(水) 19:34:27 |
  2. URL |
  3. ネーハイターオー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://50565056.blog25.fc2.com/tb.php/570-05201134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
