ネーハイターオーの野望2

1に競馬、2に競馬、3にニュース、4に愚痴と言う割合で書いていこうと思います。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阪神JF予想

本来ならオフ会だった。
今ごろは食事会で楽しくやっていたんだろうな。
エアオフ会で楽しんでいます。


さて予想に。
ダンスインザムードの仔がデビューして月日の経過が早いことを改めて感じた。

【阪神JF】
◎ダンスファンタジア
○レーヴディソール
2強ムードで、本命党にとってはどちらを頭にするか悩むレースだろう。
ちなみに私は中穴党。
◎はダンスファンタジア。母ダンスインザムードの仔で応援していると言うことを差し引いても上位はコチラ。
非常にレースセンスが良く、母よりも気性に悩まされるところがない。今のところは。
デビュー戦は出遅れて位置取りが悪くなり、後方からの競馬だったが、直線は狭いところを割って出て、2着に2馬身半の差をつけて快勝。
2戦目の赤松賞は好位から楽に抜け出し2着に2馬身差。直線は全く追うところがなくスピードを見せた。
今回は阪神への輸送があるが、早目に栗東に入れてジックリと調整されている点に好感。
レーヴディソールよりも前で競馬ができる有利さもある。
もちろん、前に行くことによって各馬のマークが厳しくなるだろうが、武豊騎手が上手く仕掛けてくれるだろう。
母娘GⅠ制覇に期待したい。

相手はレーヴディソール。デイリー杯は後方から直線外から楽々と差し切る圧巻の内容。
走り方にはスピード感は無いが速い。間歩が大きいのだろう。体が柔らかく全身バネと言った感じだ。

直線抜け出すダンスファンタジアにレーヴディソールが襲いかかる構図。
前で運べるダンスファンタジア有利と見た。

ただ、ダンスファンタジアは2戦ともスローな競馬で、そこそこ速くなる阪神のマイルでの対応に不安はある。
勝つか惨敗と言ったところかも。
馬券は14ダンスファンタジアの単勝で。

単勝でと言って書くのはおかしいが、4ホエールキャプチャ、6マイネイザベル、リトルダーリン、ライステラスあたりが一角を崩すかも。そう言うと来るなぁ~。いらんことするなよ
  1. 2010/12/11(土) 19:21:45|
  2. 競馬予想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これでこの程度か | ホーム | 歳なのか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://50565056.blog25.fc2.com/tb.php/594-2eda9391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
