ネーハイターオーの野望2

1に競馬、2に競馬、3にニュース、4に愚痴と言う割合で書いていこうと思います。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンスファンタジアがフェアリーS快勝!

今日は仕事だったのでフェアリーSは帰ってからグリーンチャンネルのレースリプレイ番組で見ようと思っていた。
HPでの評価はB(掲示板なら)だったが、相手関係から見て内心は「負けては困る」だった。
昨年のペルーサといい、私が過剰に期待するとダメだからね。

レース後にユージさんと回線問屋さんからメールがあったが(着信音から)、結果を知りたくないので、申し訳ないとは思いつつ、レースを見てから送ろうと思っていた。
メールがあった時点で「おめでとうメールだろうな」と思っていたので、どんな勝ち方をしたのかとワクワクしながら家に帰った。

今日はレースのリプレイのみなので、パドックでの状態は分からなかったが、レースでは前走よりもだいぶリラックスして走っていた。
3コーナー手前あたりで少し行きたがっていたが、クラストゥス騎手が何とかなだめていた。

直線は3頭横並びの外に出して少しモタついた感じもしたが、抜け出してからは余裕の手応えで快勝!
やはり、私が見なかったからか強かった!

これで桜花賞オフ会開催が近づいた。
今日は相手が楽だったので勝てたが、今度は強くなる。
個人的には、直前輸送では不安なので、昨年のアパパネのように、チューリップ賞の前から栗東に滞在してレースを使い本番に向かってほしいが、藤沢和先生は無理しないかな。
直行もありそう。
チューリップ賞でレーヴディソールの2着ならオフ会開催が決定的かな。
  1. 2011/01/10(月) 21:18:41|
  2. 競馬予想
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
| ホーム | 有馬記念予想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://50565056.blog25.fc2.com/tb.php/597-03036c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 16:54:41 |
